Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 合宿は、
  • こんな感じ。メインはドラゴンボールのOPで、わりと激ムズだった。原曲は打ち込みなんだってさ。
  • あと余興で夢光年の弾き語りとか、眠れマッハバロンのギター弾いて歌ってもらったりとか。
  • このへんに写真が。→http://www.q-sai.net/anison/as_sokuhou/
  • 何度も書きますが、楽器やってみたい人にはおすすめの合宿です。全くゼロの人でも先生がなんとかしてくれると思っていい。http://www.q-sai.net/
  • 俺は4曲とかやりますが、これは自分で希望しているからです。基本的に、1人に与えられる課題曲は1曲。
  • アニソン特集、また秋にやるらしいです。特撮ではないので注意。(余興なら何でも大丈夫だけど)