Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 宅配便搬入の発送完了。今回も、トールケース350枚は空で、当日アセンブルの予定。
  • ちょっとギリギリだけどCD-Rのメディアを400枚発注。たまたま太陽誘電が安かったのでラッキー。いつも三菱の焼けたかどうかわかりにくいやつでイライラしていた。(笑)
  • s21DLを各ショップに送信。28日発売指定。ただ、サイト自体動いてるのかどうかよくわかんない状態の某店は敬遠しておいた。ここで俺が罪悪感なのは間違ってるよね??
  • s21CDの納品日も28日だそうだ。
  • あとはs21/s22の広報関係を継続的にやらなきゃいかんのと、s22の製作(これがまだでかいが)だな。間に合うといいなあ。