Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

近況

  • s19の販売手配中。おかしいな、今回はなんだか事務作業が楽しいぞ。
  • 眼鏡が壊れたので、買った店へ行って直した。8年前に買ったときのカルテみたいなのが残っていて、1年間保証なのになぜか保証修理で、ついでに新しいクロスとレンズペーパーを1箱もらった。さすがくにたちメガネ。評判がとても良いだけのことはある。
  • 吉祥寺で映画「それでもボクはやってない」を見た。これ以上ないってくらい邦画。スペクタクルのかけらもなく、山も谷も平坦で緩やかだが、それでも面白かった。143分も集中が続くかどうかという不安は杞憂だった感じ。
  • 最近密かにソフトサラダに凝っている。これくらいでものすごく濃く感じられるようになった。年だな。
  • 味覚で思い出したけど最近色々食えるようになった。今、たらこが食えるというのがエポック。
  • マリオvs.ドンキーコング2」に合わせて(?)DSLiteを新調した。ジェットブラック。前のエナメルネイビーは、修理するのが面倒だったのでそのまま某社長に売った。(保証期間中で、壊れていることも教えたよ)
  • 逆転裁判4」は限定版を通販で予約して買ったのだが、宅配便の配達時間の関係でまだ受け取れていない。