Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 朝から新幹線乗って岐阜羽島へ。こだまが大好きなのだが、時間が合わなかったので渋々ひかりで。
  • 工場でごたごた(ってほどでもないか)ありつつも入稿完了。お疲れさま。
  • ソーラーアークはなんと定休館日! damn!!
  • というわけでとんぼ返りで帰宅は15時過ぎ。後処理とか以外は、ほとんどぼーっとして過ごした。
  • つーわけで反省。
  • あれだよ。一番大きな点は、ちゃんと企画しましょうって感じ?
  • とにかくテーマとかがものすごく希薄で困った。何を書いていいのか全然わからなかった。
  • これなら誰が書いても一緒なので、今後こういう作品を作るとしたら、シナリオは外に出しても平気な気がする。
  • 次の仕事はsc71。12月28日までにはゆるく終わらせたいところ。