Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 仕事。そろそろ限界が近いががんばろう。合間のゼル伝は3つめの神殿中。
  • 今日は締め切りなのだが、すごい勢いでぶっちぎっている。印刷所の中の人からお許しはもらった。
  • ネスカフェプレジデントが切れたので、クイーンズ伊勢丹に買いに行った。プレジデントの90gに、おまけで手帳がついていたのでそれを購入。でかい瓶は飲みきる前に質が悪くなっちゃうんだけど、まあ、仕方ない。それから、もっと高いインスタントコーヒーがあったのでなんとなくそれも買ってみた。ハマヤというメーカの「ブルーマウンテンブレンドNo1」という銘柄。豆自体が甘い品種なのは確かだが、甘い。甘すぎる。これは飲めないので非常用ということにする。
  • 少々見くびっていた某中国地方の流通さんから、画期的な数(と言っても有力ショップほどではないけど。某エロ本屋さんと同じくらいかな)の発注が来た。某通販オンリーショップさんもリアル卸の展開を広げてるみたいだし、みんながんばってるなあ、そして、どこもたいへんなんだなあ、という印象。
  • その出荷のために国立に行かなければならないが、それはおそらく来週。