Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 全日仕事。とゼル伝。現在3つめのトワイライト。歌がいちいち懐かしい。ムジュラがやりたい。
  • 今の家にコーヒーメーカを持ってきていないので、インスタントな毎日なわけだ。インスタントの最低ラインとしてずっとネスカフェゴールドブレンドを飲んでいたのだけれど、先日、もっと高い「プレジデント」を買ってみた。これがなかなかいい。スーパーで安い豆買うより断然うまいと思う。114/117同様、なかなか売っていないのが難点だ。
  • 結局、そのへんのコンビニとかで買うとすると、ゴールドブレンドが最高級になっちゃうんだよなあ。