Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

コミケ

  • 結局日付が回ってからs15のマスターアップ……を2回。(うーむ)
  • それから400枚CDを焼いて、その横で延々とアセンブルをやってもらって、1時間だけ眠って有明へ。ここ3日間で1時間半くらいしか眠っていない気がする。
  • そんでコミケ3日目。お隣さんが某岐阜の人だった。おつかれさまです。
  • 後半は眠くてかなりダレた。結果は420/500くらい。おつかれさまです。ご協力ありがとうございました。>某S者氏
  • それから新宿で某真紅な食事会?の後、帰宅、就寝。ほんと疲れた。こういうのはもうこれっきりにしたい。
  • ↑いつも言っている台詞のようにも思えるが、今度こそ、本当に。次以降もこんなんじゃ洒落にならんというか。ね。