Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

近況

  • 仕事をしている。充実した毎日。(つっこみ不要)
  • 新番組チェックがたいへん。とりあえず今期はTHE FROGMAN SHOWを見ておけばOKなんじゃないかな。(うそ) たーかーのーつーめー。
  • 碁を打っている。自宅研究用に一寸盤を買ったがとても邪魔。セットでついてきたガラス石も気に入らない。普通に安い任天堂の盤石にしておけば良かった。せっかく任天堂信者略して妊娠なのにね。
  • ゲームが溜まっている。ポケモンレンジャーNDS)、コンタクト(NDS)、大玉(NGC)などなど……それからもうすぐMOTHER3だし(今更だけどこれくらいはやっておこうと思って)。これらの消化はしばらくかかるなあきっと。
  • 最近17歳の女の子にギターを教えてる……というのはまだここには書いてなかったよな。教えてます。ト長調の平坦なコードは1ヶ月でだいぶできるようになった。つーか楽器教えるのけっこう楽しい。
  • とりあえずソンナトコロ。23日はサンクリ出ます。