Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 大した食事はしていない。セブンイレブンナポリタンとか。伸びてる感はあるのだが、このジャンクでチープな味は嫌いじゃなかったりする。
  • 朝から昨日のことを思い出してイライラしてしょうがないので安定剤飲んでもけーっとした。
  • まあ、アニメ見たり眠ったり。やる気ナシ。
  • Thinkpad X41 Tabletが遅すぎるのでイライラしてしょうがない。最大(最狭?)のボトルネックはおそらく1.8インチのHDDで、次が512MBしかないメモリか。もし修理に出して増設メモリを使えるようにしたとしても、HDDの問題は残る。結局一番堅い対策としては、X41 Tabletはイベントディスプレイ用と割り切って死蔵し、新たにX32かなんかを買うという線だろうか。
  • Let'snoteのR4あたりに浮気する(というかヨリを戻す?)のもいいかもなんて考えてしまうよ。この場合は、俺はTrackPointや独立Home/End/PgUp/PgDnがなくても生きていけるのか、というところが最大の問題。
  • Thinkpadはやっぱりやっぱり、Lenovoになってからちょっとおかしくね?