Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

ほとんど休み。ぼんやりと作曲の仕事などをしつつ、ギター弾きながらハモニカ吹く練習とか。どうでもいいけどハモニカが足りない。ブルースハープはシ♭が出ないということをすっかり忘れていた。FメジャーとAメジャーのを追加で買ってこなければ。
夜、そろそろ寝ようかナーと思ったところでふとHDDレコーダの電源を入れると、残り録画可能時間が0時間00分になっていてすげえびっくりした。いくつか消していいものを削除して、がんばって3本くらい見て、いちおう事なきを得たが……ちょっと、仕事の方の調子がいいだけに、この状況はまずい。見てないものもどんどんエンコードしてHDDレコーダから消しちゃうべきか。困ったなあ。