Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

バンド&第一アネックス

赤坂でバンド練習。「Back in the U.S.S.R.」を初めて合わせたら、一発でかなり上手くいった。俺はピアノ弾きながらヴォーカルを取るんだけど、前日カラオケに行った関係で声がとてもよく出て気持ちいい。ちなみに「Drive My Car」のメインヴォーカルも俺担当だ。あと、いつも「虹」(くるり)のヴォーカルを務めている人が高熱により声出すのが辛いということで、これも俺が歌った。ピアノが少しメロディアスで、歌と被る部分は演奏がどうしてもおざなりになってしまう。悔しい。
解散後、カンヅメのためにホテルへ。このままじゃいつまで経っても仕事をしそうにないので、一昨日くらいに予約したのだ。今回は新の第一ホテルアネックス。(橋を強調しているのは……S島氏だけわかってくれ) カメラを持ってこなかったので室内写真の掲載はしない。というかそんな気力すらねえな…。