Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

しばらく精神的にだめになってました。その間の記録。

1/28
夕方とかに起きてぼーっとした。夜は池袋でダーツ初体験。このゲームシステムは「狙ったところに当たるのが当然」というプレイヤレベルを想定して作られているね。「当たり」と「外れ」という概念しかなく、それ以外はほぼ誤差範囲。20の隣に1があるというのはそういう意味だ。
1/29
夜通しダーツ投げて、帰宅は朝方。夕方買い物に行って、その後はひたすらアニメを見た。ものすごい右腕の筋肉痛。それから、精神状態が悪い。
1/30
風邪ひいたかな。喉が痛い。アニメ見て、それから仕事。
1/31
事務所に来客。カレー食って仕事。夜はアニメをひたすら見た。具体的には13本くらい見た。
2/1
精神状態がどんどん悪くなっていく。アニメをひたすら見た。
2/2
身体が動かない。障害が精神にあるのか肉体にあるのかよくわからない。アニメを見た。
2/3
精神も肉体も最悪。喉と皮膚が乾いてしょうがない。家に籠もってアニメを見た。
2/4
引き続き最悪な日常。アニメを見た。
2/5
どん底からは脱出したように思う。アニメ鑑賞は一段落ってトコロ。夜、強引に(?)呼び出されて秋葉原へ。喫茶店で酒を飲み、カラオケ行ってネギま経験豊富な先輩から出席番号について注意された。あと、俺は桑谷夏子のファンになることが決まったらしい。勉強しなければ。
2/6
昼頃帰ってきて就寝。夜起きて仕事でもしようと思ったがとても眠い。もう一度眠った。