Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

はてな義援金窓口、仕事と逃避、コミュニティ

はてな義援金窓口id:hatenacontrib 確立した少額決済制度だからこその、面白い試みだと思う。今回の地震に限らず天災などの被災者を援助するためのお金は既に税金として支払っているわけだが、手続きが簡単だったので偽善的に少し送金してしまった。
朝方までゲームをやり、早い時間に就寝、午後起床。夕方事務所に行って作曲仕事。ぜんぜん進まず、かなり精神的に困ったことになってきたので夜帰宅し、その後はストレス発散に勤しんだ。メダロットのアニメはナレーションが面白いよね。
mixi金剛地武志テレバイダーそれぞれのコミュニティを発見。sakusakuなんかと比べると当然少ないけど、やっぱいるんだなあ。


っていうかはてな金剛地武志テレバイダーのキーワードがあるのも驚きだ…