Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 日が暮れるまでピアノを練習する。特に結婚関係。あと英雄ポロネーズをとにかく努力。使う機会があるかどうかはわからんが。
  • 漫画を買う。そして読む。
  • ファミコンミニ第3弾をやりまくる。
  • レゴを好きなだけ買ってくる。(ビックカメラでポイントを使い、無料でもらってくる)
  • サイレントギターを買う。もちろん、事務所に置くためだ。
  • 事務所用のピアノも買ってしまう? P-60とかなら、けっこう安く売ってるけど……でも買うなら将来性考えてステージピアノにしとくか? P-250S90なんて選択肢も。つーかヤマハ率高いなー。
  • このようにして事務所の音楽製作環境を整える。音楽家への一歩だ。わーい。

以上、コミケが無事終わった際の、自分へのご褒美。他にもあった気がする。思い出したら追加しよう。