Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

断眠したときにいろいろ思いついたのでメモをとりつつその勢いで仕事を進めたり。こんなことやってるからいけないんだよなあ。
昼頃に完全に起床。事務所は(以前から「可及的速やかに入りたい」と言ってあったので)6月10日に入居できるとのこと。それに納得してから、俺自身11〜13日は東京にいないことに気づいた。14日か15日くらいで大丈夫だということを再び連絡。なんか、いろいろと言ってることが固定されない客で申し訳ない…。
あとはゲームとか、アニメとか。コスプレ3部作(特にヒット)、俺的にはとても面白いんだけど、一般的にはどうなのだろう。