Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

 合宿3日目。最後に「本番」っぽくセッションをした。ちょっと固くなってしまったような気がするが、まあ、そこそこうまくできたと思う。成果自体はかなりあった。やっぱり、自分が叩くという前提で、本職の人のお手本を見ることはプラスになるね。今後の作曲にも生かすことができるのではないかな。俺が作曲をするとき、エレキギターとかはあんまり使わないけど、ドラムスは当然かなり使うし。
 河口湖駅での解散は14時頃。おつかれさま。富士急行-中央線-武蔵野線直通電車(ホリデー快速ってこれなんだ)に乗り、乗り換えなしで立川まで戻ってきてバスで帰宅した。
 そして、合宿中に届いていたおもちゃを開封し、設置。設置場所がちょっと暗いのでうまく撮影できない。Thinkpad X31と仮面ライダーG3は比較用ね。

 これで我が家もプロ顔負けの音楽スタジオですよ!!