Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

睡眠障害、仕事

今までの経験から考えて当然のことなのだが、いま寝付きがとても悪く、眠ることができても睡眠状態がとても浅い。久しぶりにひどい金縛りに遭った。身体の上に何か重い物が乗っていて、ぐいーっと押しつぶされる感覚。室内に人の気配は感じなかったからその点まだいいけど。いい夢を見ようと考える余裕もなかったなあ。
終日、溜まってたアニメの処理とか、残務処理とか。前者は当然まだまだ。半月溜めただけでこれだ…。後者は夜までかかって一段落した。そんで新しい仕事のディレクトリを掘り、シナリオ執筆開始。今回こそは素早くな。とりあえずの〆切は来週の中旬。
夜中、仮眠をとり、ロボコン中国地区予選を見て、そんで再び就寝。この分割睡眠も神経にあんまり良くない気がする。