Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 朝起きたら首の激痛。やばい。マジでやばい痛さ。
  • しかししばらく安静にしてたらちょっとは良くなってきた。何だったんだ。それでもけっこう痛いので大泉の整形外科へ。
  • 問診、触診、レントゲン。骨に異常はないので筋肉が凝ってるだけでしょうとのこと。ええ〜。
  • その後低周波治療器やって(あれけっこう気持ちいいね)、痛み止め注射を4ヶ所。けっこう雑だった。痛ぇよ。
  • まあそれでだいぶ良くなったので、ちょっと買い物して帰宅。仕事。
  • 夜、痛み止めが効かなくなって悶絶。でもメシ食って、医者でもらった薬飲んで復活。お薬万歳。(おいおい)
  • つーわけで、なんか痛みでテンション高い1日だった。俺様Sですけどね。