Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

朝起きて、昨日朝食を摂ったのと同じ店で今度はHot dogを食った。さすが仮にもアメリカ(略)
昼頃チェックアウトし、バスに乗って空港へ。出国においても何事もなく、帰国においても荷物チェックはナシ。最後まで外国に行った実感のないまま、立川行きのリムジンバスに乗って帰宅。おつかれさま。
総評。サイパンは英語が通じないのに日本語だけ通じるなんてこともあり、変。そして何もやることがない。観光客ものんびりしてるし、現地で働いている人もみんな楽しそうだ。今回はわりと慌ただしい日程だったが、1週間もいれば俗世間のことをかなり忘れられるのではないかと思う。まあ、悪くない旅行だった。