Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

バスで網走の方へ行き、砕氷船でクルージングの後、網走刑務所を遠目で見て、そんで女満別空港からA300で羽田へ帰還な3日目。そして今回の主目的・ニポポもちゃんと買った。身長20cmくらいのやつ。涙を自分で彫るかどうか迷うところだ。
総評。とにかく阿寒湖と屈斜路湖摩周湖と網走刑務所を見て、そんでニポポを入手できれば何でも良かったので、その目的は100%達成した。(笑) ツアーは自分で何も決めなくて良いので楽だが、バスは狭いし、トイレ関係とかがすごいストレス。帰るときとかは「うーん、もう1回くらいは来るか…」と思ったけど、家に戻ってこの日記書いてる時点では、非常にどうでもいい。友人とかに誘われたら行くだろうけど。そんな感じ。誘いがいのない奴でスミマセン。